重要なお知らせ

重要なお知らせ

トップページ > 重要なお知らせ一覧 > 「しんきん通帳アプリ」が利用できない状況について

「しんきん通帳アプリ」が利用できない状況について

2021.06.02

現在、スマートフォン用アプリ「しんきん通帳アプリ」が利用できない状況となっております。
アプリを開くと「ネットワーク接続がタイムアウトしました。通信状態を確認のうえ、しばらく経ってから再接続してください。」と表示され、口座の画面が表示できずアプリが終了する状態となっております。
利用可能となった際には、当金庫ホームページで改めて連絡させていただきます。

利用可能となるまでの間、お客さまにおかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る