重要なお知らせ

重要なお知らせ

トップページ > 重要なお知らせ一覧 > アンドロイド端末におけるしんきん通帳アプリが更新できない場合の対処方法について

アンドロイド端末におけるしんきん通帳アプリが更新できない場合の対処方法について

2021.06.21

令和3年6月20日8時にしんきん通帳アプリのバージョンアップを実施しており、ご利用いただいているしんきん通帳アプリの更新が必要となります。
本バージョンアップにおいて、一部のアンドロイド端末でアプリの更新ができない場合がございます。
更新ができない場合は、「Google play ストア」アプリのデータ(ストレージ)とキャッシュを削除することでアプリの更新が可能となります。
削除操作の手順は以下のとおりです。
1.ご利用端末の設定アプリを開きます。
2.[アプリと通知] 次に [アプリをすべて表示] をタップします。
3.下にスクロールして、[Google Play ストア]をタップします。
4.[ストレージ] 次に [キャッシュを削除] をタップします。
5.次に [データを消去] をタップします。
6.[Google Play ストア]をもう一度開き、再度ダウンロードを試します。

詳細につきましては、「Google play ストア」のヘルプページをご参照ください。

詳しくはこちら

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る